
【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


こんにちは、佐々木です。


今日は、毎年恒例となるBBQ(バベキュー)大会に参加しました。



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


総勢60名参加しました。

焼そばや焼き肉、おにぎりを持ち寄って食べました。

個人的には、
魚介類を焼いて食べたのがおいしかったです。

イカやタコやホタテ等の貝類がヒットでした!



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


子供達も大満足で、おおはしゃぎでした。



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


最後にデザートのスイカとイチゴがでたんですが、

とてもおいしかったです。

子供達は、デザートのいちごが一番よかったみたいです。



で、


来年は、「ホルモンうどん」や「蒜山やきそば」などの

B級グルメをしよう!って早くも来年の計画を立てたりして

とても有意義な週末でした。



来年のB級グルメが楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cpds2news.blog33.fc2.com/tb.php/81-980f5038
