
【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


こんにちは、佐々木です。


GW(ゴールデンウィーク)を利用して、友達が東京から遊びに行きました!


なんと!


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


タイミングよく「カンセンジャー」に乗ってやって来ました!!


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


当然、子供達は大はしゃぎでした♪



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


カンセンジャーって人気あるのかな?!


そして、そして、

お土産に”ビックリ”!!


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


東京スカイツリーのお土産でした♪



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


まだ、生でスカイツリーを、見たことがないのですが


早く、生でみてみたいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cpds2news.blog33.fc2.com/tb.php/80-9d373f11
