
【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


こんにちわ。


佐々木です。


今日は、GW(ゴールデンウィーク)の休みを利用してトマト(プチトマト)狩りに遊びに行きました!


大自然のなかで、空気もおいしくてとてもすがすがしかったです♪


安くて、満足度がたかかったです。

子供が、めちゃくちゃ喜んでいました♪


PRICELESS(プライスレス)って感じで。




■ その模様をストーリー形式にしてみましたので、ご覧下さい。


① じゃじゃ~ん。

   ビニールハウスが見えて来ました~。

   子供達は、ソワソワし始めました・・・・・。



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


② いよいよ、ビニールハウスの中に入ります!

   子供達の興奮は最高潮に達しています!!


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


③ でました!!トマト(プチトマト)さんとご対面です!

   子供達は、大はしゃぎです♪


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


④ 見て下さい!こんなに新鮮なトマト(プチトマト)。


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ



⑤ 青いトマトは、取らないように注意して♪


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ



⑥ 見て下さい!  こんなに採れました!


  盛り付けするとこんな感じ♪




【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ






⑦ スタッフの方も、本当によくして下さって感謝です!



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ



⑧ 最後にお土産を買って、とても充実した一日が終わりました♪





【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ



● 最後の最後に、

   これなんだと思いますか?



【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


   ★ 答えは、「虫取り」なんですって。

      昔、ハエ取りで、食卓にあった記憶が・・・・・・・。



では、では、みなさんも、素敵なGWを楽しんで下さい。


「トマト狩り」オススメです!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cpds2news.blog33.fc2.com/tb.php/79-f72ed736
