
【phil&teds(フィルアンドテッズ)ベビーカー通販専門店】ヘビリオ

店長をしている佐々木と申します。
(みんなからは、ちーちゃんって呼ばれています。)


こちらの店長ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

--------------------------------------------------------

いつも感謝しています。


とことで、あなたの赤ちゃんは、
インフル(インフルエンザ)にかかっていませんか?


わたしの大好きなアーティストの浜崎あゆみさんが見事、
インフル(インフルエンザ)から復活しました!


経過を説明しますと、
先月末にインフルエンザにかかったことを発表して、
ツイッターでは、「熱が未だ下がらない」とツイートしていました。



今年のインフル(インフルエンザ)は、芸能人に結構感染しているんだなぁ~
って思いました。



あゆちゃん大丈夫?って心配していたのですが、



約1週間後に、
再びツイッターを更新しました。


「ふっかぁぁぁぁぁぁーーーつ」と心強いツイート!!




【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ








浜崎あゆみさんの曲は、
わたしの青春をともに過ごしてきたといっても過言ではありません。



これからも、元気の出るような音楽を楽しみにしています。



とことで、あなたの赤ちゃんは、
インフル(インフルエンザ)にかかっていませんか?



かかっていらっしゃるんだったら、あゆさんのように早く復活して
ほしいですね!


-----------------------------------------------------

ぜひ一度、ショップを覗いてみて下さいね~。

■ 【phil&teds(フィルアンドテッズ)ベビーカー通販専門店】ヘビリオ

   → ハリウッド女優や海外セレブが愛用している高級ベビーカー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cpds2news.blog33.fc2.com/tb.php/54-892900d4
