上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


「わぁ~!赤ちゃんが超ご機嫌~(笑顔)」

「お風呂の中で、赤ちゃんがぷかぷか泳いでいるよぉ~」

「ん?初泳ぎかなぁ?! かわいいィ~」


こんにちは、佐々木です。

今日は、出産祝いのプレゼント用に何を送るか悩んでいるあなたに
喜ばれるベビー用品を紹介します!


「スイマーバ(Swimava)浮き輪首リング」という商品なんですが、
こちらは新生児の赤ちゃんでも使えます。

このグッズがあれば、赤ちゃんとお風呂に入るのが楽しくなりますね!


なにはともあれ、こちらの動画を見て下さい。

【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ


>>>> 動画を見たい方は、こちらをクリック <<<



生後2か月の赤ちゃんに装着してみたのでレポートします!

このスイマーバ、「浮き輪首リング」という名前のとおり、赤ちゃんの首に巻く浮き輪です。

英国生まれで、スポーツ知育のひとつとして欧米で注目されているみたいです。

赤ちゃんが、ママのおなかの中の羊水で泳いでいた頃の記憶を忘れる前に、
水に慣れさせ、抵抗感や恐怖感をなくす効果があるそうで、
ベビースイミングがさかんな欧米で愛用者が増えているとか。


しかし、
首も据わってない生後2カ月の赤ちゃんに使うとあって、抵抗はありました。

振り返ると、生後1か月の時、お風呂に入れるだけでもひと苦労でしたので、
本当に泳いでくれるのかしらと不安に思っていました・・・・・。


とか思いながらも、「スイマーバ(Swimava)浮き輪首リング」が届いたその日にチャレンジしました。

浮き輪をふくらませるのは超簡単です。
普通の浮き輪の小型なので、付属の空気入れでシュポシュポするだけ。
ふくらみ具合をどれぐらいにするのか悩んだのですが、説明書に50回ポンプすればOKと書いていました。

そして・・・・・


「おーーー!すごい!感動!!」

「赤ちゃんプカプカ浮いてます!」


お湯を多めに入れたので足が付いてませんが、手足をバタバタさせて自力で泳いでます。

初泳ぎをした瞬間です!


赤ちゃんは、怖がるわけでもなく気持ちよさそう。
まだハイハイも寝返りもできないのに・・・・泳いでいます!


将来は、「北島 康介(平泳ぎの金メダリスト)だー!!」とバカ親2人は興奮しました。


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ

【北島康介】
アテネオリンピック並びに北京オリンピック100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト。


【ベビーカー通販専門店】Phil&teds フィルアンドテッズ ★ベビリオ★の店長ブログ

ルイ・ヴィトン2013年春夏メンズ・コレクション発表イベントに出席した北島康介さん(右)と千紗さん(左)=大阪市北区の阪急うめだ本店(増田哲撮影)

          >>>>記事は、こちらをクリック <<<<



興奮して、ちょっと脇道にそれましたが、
このスイマーバ、お値段2,980円とお手頃です。

出産祝いにちょっと珍しいものを送りたいなら喜ばれると思いますよ。

-----------------------------------------------------

ぜひ一度、ショップを覗いてみて下さいね~。

■ 【フィル&テッズ専門店】ベビリオでは、DOT(ドット)が大人気です。

   → ハリウッド女優や海外セレブが愛用している高級ベビーカー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。